ご紹介で広がる店を目指して。

今日のお客様は、
姉妹店、同じ豊中玉井町にあるアクアマリンでドライヘッドスパを受けてくださっているお客様の息子さんでした。
「これは本当にいいと思うから息子にも受けてほしい」
お母様の口コミで気になってのご来店。
こんなありがたいことはない。

1人1人のお客様を大切に。
心を込める。
サロン経営は、予約、キャンセル、予約の繰り返し。
1週間1ヶ月数字を振り返えり、中長期の計画やスケジュールを大事に。
でも、1日単位は、目の前のお客様を大切にする。
その繰り返しでしか、ファンは増えない。そう考えています。


アクアマリンがそうであるように、ブルーパールも地域に根ざした「家族や友人に紹介したいサロン」となれるよう頑張ります。

ご予約,お問合せはライン公式アカウントから。